(土)アイプラ上々↑

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(土)アイプラ上々↑ 画像1

こんちゃ。

昨日はHOLIDAY NEXTで2部制ライブでした!
来てくれたみんなありがとーぉ( ^∀^)

久しぶりのHOLIDAYむっちゃ楽しかったです(*´ω`*)
愛知ファミリーも優しいなっ、ほんとに。

毎回来てくれるそこのあなたも一度でもライブで一緒に盛り上がってくれたそこのあなた、見てただけーのあなたもファミリーだよっ。

ファミリーありがとー(*´∀`)


この前のアイプラで仲良しになったASHDREAMさんも一緒だった★



花ちゃん。
花ちゃんのキャラがほんとすき。

これからも仲良しだぜーっ(^w^)

花ちゃんの中のなあこりんさんは焼肉とかがっつりのご飯は食べません。
お菓子とかケーキしか食べません。

なので、花ちゃんがそれを言いはなった後、私ハイチュウをひたすらもぐもぐしていました←

これでいい?花ちゃん?←←


そんな愛知県1日目。




11/9(土)@なんばHatch
『Wai!Wai!MUSIC FESTA』
OPEN15:30
前売3,500円当日4,000円
【出演】千詩亜/MIN/佳姫/Vress/単体戦隊☆恋レンジャー/にゃんどろいど/ポンバシwktkメイツ/JSO/ももぜっと/葉月/池本真緒/まりえ


みんなに来てほしいイベントです。
告知遅くなりましたが、予定空いてる方はもちろん、予定空けれそうな方は是非来てほしいっ。

よろしくお願いします!!