(火)アイプラハロウィンSP!!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(火)アイプラハロウィンSP!! 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(火)アイプラハロウィンSP!! 画像2
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(火)アイプラハロウィンSP!! 画像3

こんちゃ。
昨日は愛知県でソロでライブしてきました(^^)
大須X-HALLにお越しくださった皆様ありがとうございました♪

やっとハロウィン衣装をぺたっ。
いろんな方がチェキとか撮ってくれて嬉しかったなーん。


そして、セトリアップ。

again/corocoro with 深沢紗希
What's up girl?/イトクボ

今回はオリジナルなしのカバーで。

一曲目は踊りながら歌いましたよー!
ダンスするイメージないと思うからどんどんやっていきたいな★


楽屋では人見知りせず居れた\(^o^)/

ASHDREAMさんみんないい子すぎて…



花ちゃん。



あずさちゃん。

楽屋暗いからこんな感じでごめんね(>_<)

ステージも見させてもらいましたが、かっこよかったです(*´ω`*)
見れたの最後らへんだったし、また土曜日一緒みたいだからそのときも見させてもらお♪


そんで、私が今回愛知県に来た理由でもあるこの子と久しぶりに会えた!



Qubicのえりかりん。

同じ関西で頑張ってる子なんだけど、なかなかライブ一緒にならなくて(´・ω・`)

ずっと好きって言ってくれてる子なのでまた会いたかったの♪

ちゃんとお話したのは初だったので、嬉しかった( ^∀^)
ほんとかわいーーーっ。

カバーしてたバナナチップスも可愛かったなー!


今回の愛知県はいつもにまして楽しかった(* ̄∇ ̄*)
ほんとに行ってよかったです!
よくない時なんてないけど(笑)


次のライブは明日の梅田amホールでのファッションショーのゲスト的なので出演させてもらいます(*^^*)

衣装がもしかしたら…になりそうなので、これは是非とも来て欲しい!!!!!(もしかしたらだけど)

お待ちしてます♪

チケット予約受付ちゅー。