(月)美咲復活&ハロウィンSP!!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(月)美咲復活&ハロウィンSP!! 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(月)美咲復活&ハロウィンSP!! 画像2

こんちゃ。

昨日は日本橋UPsで定期イベントでした♪
美咲復活とハロウィンが重なって、ほんとにたくさんの方に来ていただきまして…ありがとうございます(*´ω`*)


なーこさんはみんなに会う前に髪を切りました!!



ねぇ、気づいた?
美容師さんにお任せして前髪をばっさりいきました♪

後写メでは分かんないけど、後ろ姿も変わりました(*^^*)
ばっさりいきましたよ!

今回は前下がりスタイルです★

プリンちゃんになってるから、近々髪色も変えようかなーとかとか…楽しみにしててね♪

ついに初アッシュデビューか!?←


あ、衣装載せたいんだけど、あたし今日も愛知県で着るからまだナイショ( ´∀`)

次の更新をお待ちくださいませ。


ほんで今思ったら、美咲さん復活したのに写メ撮ってないである…次こそ!


ということで私、昨日髪切りました。報告ブログという形で終わりたいと思います(笑)




そんな私は先ほども少し触れましたが、本日は愛知県の大須X-HALLでソロでライブさせていただきます♪

葉月さん復活&ハロウィンSPで出演者さんたくさんいるので、今回もたくさんの方に見てもらえるかな?

今年最後?のハロウィン衣装着るから、昨日見れなかったよーって人も是非是非来て欲しいです(*´ω`*)


では、のちほーどっ♪