(日)1日三本。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(日)1日三本。 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(日)1日三本。 画像2

こんちゃ。
昨日は久しぶりに1日に3つもライブさせてもらいましたー!
会いに来てくれた皆様ありがとうございます(>_<)

一本目は開始が遅くなって、10時だったけどそれでも早いよね(。´Д⊂)
@日本橋Bar Guild

前日はママと夜更かしで語り明かしてたので、眠くて眠くて…(確実に自分が悪いw



ただでさえ声低いのに朝起きたときは更に低いからもうおじさんだよね(笑)
ほんま朝喋るとダメだわー(>_<)

定期イベントのようにソロもあったので、爽やかなDaisy×DaisyさんのEvidenceをお送りしました♪
朝からいい気分になりました(*^^*)


二本目はTAKENOKO▲さんとTAKENOYAMA24さんと三組でライブ!時々メト子ちゃん←
@日本橋UPs

楽屋に置かれていたたけのこの里もぐもぐ。
きのこより断然たけのこ派です。
でも、野菜になるとたけのこよりきのこ派です。←どうでもいい

ライブではハプニングあって焦ったり、MCではたけのこニョッキやったりして楽しかったああ( ^∀^)


三本目はフィナーレ@日本橋Bar Guild
いろんなとこでライブ見てた方が終結してたから、熱かったー!!!

あたし燃え尽きたww


(完)


本日もライブがあります!
18:30から定期イベントのハロウィンSPだよーっ(*´∀`)♪
そんで、前田美咲が帰ってきますよー!!

みんな是非遊びに来てね(* ̄∇ ̄)ノ