番外編。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/番外編。 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/番外編。 画像2

こんちゃ。
番外編と題しまして、昨日ライブ後ママが東京から帰ってきたので、おうちにやってきました。

大量の化粧品とともに。



嬉しすぎた。
バイトのお給料来たら、いろいろ買おうと思ってたから。

最初はマスカラだけの予定やってんけど、まぁイベントの参加券の抽選やるために大量に買ってしまったとのこと。

けど、無事当たったみたいでこんだけプレゼントをしてくれたにも関わらず、私が今日さっきおうちを出るまで掃除までしてくれていました。

朝だからテンション低すぎて真顔で接してしまったである。

申し訳ない…(´・ω・`)

いつもありがとうは思ってるので、また連絡するかな♪


ママのためにもお仕事とバイトの両立頑張るでー★