(水)kanacoとねっくまのカフェ。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(水)kanacoとねっくまのカフェ。 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(水)kanacoとねっくまのカフェ。 画像2
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(水)kanacoとねっくまのカフェ。 画像3

こんちゃ。

昨日は日本橋UPsでkanacoとねっくまのカフェでございました!
来てくれた皆様ありがとうございました(*´ω`*)

ということでここからはTwitterに載せられなかったオフショット!



Twitterに告知を書いているかんにゃ。
ちなみにメニューは一番乗りだったあたしが書きましたよおおお



仕込みちゅーのかんにゃとことねっくま。
あたしはあえるパスタだったので、撮影係♪
ぐっじょぶ、あたし( ̄▽ ̄)b笑



ことねっくまのお味噌汁に入るさつまいも。
撮影しながらつまみ食いしてました←
これがまた美味しいの(^q^)
今度おうちでさつまいも料理したいなー…



携帯かまえて、かんにゃさーんと声をかけるとなぜかペロッとしてるwww


あーーーー
こっちゃんの後一枚が…!!!!
可愛いやつなのに!!!!よ!う!りょ!う!

Twitterの調子が良くなったら、そっちで写真上げるねえええヽ(*´▽)ノ♪


たまにはこういうブログいいね!
告知早いし、オフショット早いしあたしマネージャーブログとかするん向いてるかもしれん(笑)


ちなみに次のイベントは明日土曜日。
場所は心斎橋VARONと日本橋Bar Guildで行いますよ(*´∀`)

どちらもおすすめイベントですので、是非HPチェックして遊びに来ちゃってねヽ(*´▽)ノ♪


では、今日も1日頑張りましょー!!