(水)アイプラDX!!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(水)アイプラDX!! 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(水)アイプラDX!! 画像2

こんちゃ(^^)/

昨日は愛知県にお邪魔してきましたー!
月曜日に急遽決まったのにも関わらず、会いに来てくれたみんなありがとー★

今回のメンバーはなあこ、ことね、かんな、まなでした(о´∀`о)



四人は初めてやったので、少しドキドキでしたが無事終えることが出来てホッとしております…

私はちゃんとお姉さん出来てたかなー?


昨日は終わってから、もえぴとちょっと喋れたんだ♪



連絡先交換できたーーーっ\(^o^)/
めっちゃ嬉しい!!!!!
これだけで一気に仲良くなれた感じ♪

タイミング伺いつつ、送ってみるぞーっ。


そして、本日は日本橋UPsでkanacoとねっくまのカフェしまーす!!

今回は昔おうちでよく作ってたツナと塩昆布のパスタ作りますので、是非みんな食べに来てくださいっ(*^^*)

お待ちしてます(・∀・)人(・∀・)