(月)今日香生誕SP!!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(月)今日香生誕SP!! 画像1

こんちゃ。

昨日は日本橋UPsで定期イベント(今日香生誕SP)でした!
お越しくださった皆様ありがとうございました♪

私は手紙を書いて、それを読むという大役を…

実は文章にするのも音読するのも苦手で、学生の頃も手を上げなかった子だったのでとてつもない緊張感でした。

最初はそんな緊張しやんかったけど、始まったら自分が先に泣きそうでやべえ…とか思ってたら、知らん間に緊張してたよ(笑)

とりあえず明るく振る舞ってごまかしましたww
ごまかせてなかったようですが←

やっぱり未だに緊張すんねんなー。やだやだ。

自分にできることを精一杯やりましたが、どうでしたかー?(´・ω・`)

22にもなって、文章をまとめられないというこの大変な短所もまとめて好きになっていただきたいとそのように思います←


次のイベントは明日の愛知県・大須X-HALLです!
またまた急遽決まりました(笑)

バイトの調整がきいて行けることになりました♪わーい\(^o^)/

ということで愛知県の皆様よろしくです(*^^*)


では、バイトにれっつごー。