(土)初Love Com劇場。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(土)初Love Com劇場。 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(土)初Love Com劇場。 画像2

こんちゃ(*´ω`*)
昨日は初Love Com劇場でライブさせていたたきました!
来てくれたみんなありがとー♪

名前が変わる前はポンバシwktkメイツはここで定期ライブをしてたし、昔のユニットではカフェ?バー?みたいなこともさせていただいてたり、すごくお世話になった場所だったのでまた帰って来れたのがほんとに嬉しかった(*^^*)

もっと目に焼き付けたかったけど、あいにくの…



でも、片目でしっかり焼き付けてきたつもり!

また呼んでもらえたらいいなー(´・ω・`)
次こそ両目に焼き付けてやる!


そして、本日は心斎橋AVENU Aでライブです★

出番は20:25からなので、悩んでる方もまだ間に合う!

是非遊びにきてくださーーーーいっ(o≧▽゜)o