(木)リーダー生誕祭★

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(木)リーダー生誕祭★ 画像1

こんちゃ。

昨日は日本橋Bar Guildで今日香生誕イベントだったよ!
平日にも関わらず、お祝いに駆けつけてくれたお客さんありがとうございました(*^^*)

ということで、ユニットのセトリ上げたいと思います★


kanaco(近野なあこ、福井柑奈)
ペルセウス(with 今日香)/島谷ひとみ→瞬間センチメンタル/SCANDAL

水玉キャンディ(原瀬今日香、近野なあこ)
Yes!存在証明/Marrydoll→voice capsule/原瀬今日香

(敬称略)


いかがでしたでしょうか?
kanacoは新カバー間に合わずでしたが、水飴ちゃんはオール新カバーで!

これからもMarrydollさんカバーはやっていくつもりです♪
こんな素晴らしい曲たち放っておけないです。

今日香ちゃんは既に某双子系ユニットをやっているので、邪魔にならない程度に出来ればいいな( ^∀^)という感じでし。


トークコーナーにも出させてもらい、たくさん暴露しちゃった(笑)

お祝いごとやから許してね、リーダー( v^-゜)♪


今年も!←
二十歳のお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



次回のイベントは明日初日本橋Love com劇場です(^w^)
出番は18:20からでっせー!!!

是非是非お待ちしております\(^o^)/