(月)wktk四周年!!!!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(月)wktk四周年!!!! 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(月)wktk四周年!!!! 画像2
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(月)wktk四周年!!!! 画像3

こんちゃ(^^ゞ

昨日はポンバシwktkメイツおよそ四周年ということで、お昼から夜まで主催でイベントさせていただきました!

お祝いに駆けつけてくれたアイドルさん、お客さんにほんとに感謝。ありがとうございますっ(*^^*)

朝早くからたくさんの方に入っていただいて、すごく嬉しかったです(>_<)

時間が押してしまったりで物販ではゆっくりお話出来なくて申し訳ない(´・ω・`)


あ、そーーーだ!
新衣装お披露目しましたでー♪

分かりにくいけど、どーーーん。



お寝坊かんにゃさーんっww


そして、ぱーとつーー。



Csliのなぎなぎちゃん(^^)
私の天使なんだよお♪

いとおしすぎるううううううう


話それた!!!!←
新衣装どーですか?似合ってる?


イベントの締めくくりはnIoさん、おやゆびプリンセスさん、単体戦隊恋レンジャーさんと私たちのオリジナル曲の地下アイドルなんて呼ばせない!!

めっちゃ楽しかったんやからー!

だって、お客さんだけじゃなく、アイドルさんみんながあたしらの曲で盛り上げてくれんねんで?

ほんとはね…大好きな恋レンジャーさんと一緒にソロパートとかサビ歌いたかったけど、おそれ多かったである(。>д<)

次こそは恋ちゃんと一緒に…目標。


そして、久しぶりにリア友の山木莉絵ちゃんにも会えた!!!!!!



感動の再共演である。
いっぱい話できてよかった(*´ω`*)

ほんとにご飯いきたい!にんにくや!(笑)



そして、本日20〜22時まであきばふぉんに初参加しますのでよかったらかけてきてね

お待ちしてます!!!!!