(日)ギルド五周年&PA様birthday!!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(日)ギルド五周年&PA様birthday!! 画像1

こんちゃ(*・∀・*)ノ

昨日は日本橋Bar Guildへお祝いに!
なんと五周年だそうです!!
ポンバシwktkメイツより一年先輩だよ(*^^*)

そして、ギルドのPAの斬戯さんのbirthday\(^^)/

お祝いしようとたくさんのお客さんが来てました♪

来てくれていたお客さんのノリがよくて、おかげですごい熱いライブをさせていただけて、ギルドも斬戯さんもほんとに愛されてるなと。

そしてね、この日は斬戯さんの歌声が聴けるんですよ!!!!!!
あたしね、斬戯さんの歌声大好きなの!!!!!!!

恋レンジャーさんとのコラボもちょー素敵やったで( ☆∀☆)

もちろん斬戯さんソロも素敵でしたぜ(^^)d
みんなでディスコしたでええええてディスコナーイ♪ディスコナーイ♪

早く来年にならないかなー?
またみんなとディスコしたいよおおおおお←


そして、本日はポンバシwktkメイツが四周年でごじゃいやす。
一部から三部まであるの!

一部では新衣装お披露目なんですよっyoっ♪

で、一部から三部まで通しで来るとなーーーんと入場料が半額になるんだよ(^^)d

なんとっ!!(゜ロ゜ノ)ノ太っ腹ー!!!


楽しみだぬうううううーん(*´ー`*)

みんなお祝いきってねー!!!!