(土)メイツで初和歌山!!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(土)メイツで初和歌山!! 画像1

こんちゃ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

昨日は和歌山県遠征ライブでした!
おひさしぶりの本町ラグタイム。

私の原点。

和歌山で生まれ育ち、アイドルになって、わりとすぐ約一時間のソロ枠も初birthdayもここ本町ラグタイムに居たみんなと過ごしました。

昨日のことのように鮮明に思い出します。

MCのことをちゃんと考え出したのもこの時。
長い枠、何をすれば楽しんでもらえるか、アイドルなりたてながら必死に考えたのが

質問コーナーだったね。(笑)

久しぶりに帰ってきた和歌山はあの時のままで。
いい意味で変わってなかった。
変わっててほしくなかったから嬉しかったのよ。

あの頃から来てくれてた和歌山のお客さんも居てくれたし、あの頃からの来てくれてたお客さんもまだ応援してくれている。

あ、毎回来てくれてた定期ライブの元MCのわかやまんさんもいたwww
差し入れもありがとうございますっ。(写メ参照)

そして、ファミリーはどこに行ってもファミリーらしいよね(笑)
いつも応援してくれてありがとう。
(´・ω・`)

凱旋ライブってこんな幸せなんやなー!かんなさんっ!笑

いっちょまえに二回も凱旋(・ε・` )ww
羨ましい限りやで!!!

この思い、他のメイツにもさせてあげたいな。
きょーかさんの奈良、アリカとまなちゃんの広島でも。

一日でも早く後3人の故郷回れるように頑張ろうねp(^^)q


今日も日本橋Bar Guildでかましてくるーっ!
出番は21:10からです★

久しぶりのギルド、是非遊びに来てね(^3^)/