(月)定期イベント。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(月)定期イベント。 画像1

続きまして、こんちゃ!

月曜日のことを書きまーす(^^ゞ

昨日は定期イベントでした★
衣装は自由だったので、ソロの新衣装をお披露目!!

もちろん歌はオリジナルのSweet Shinyです(*^^*)
この衣装はまだ秘密だけど、そのための衣装!というコンセプトにしているので絶対オリジナルが良かったの♪

早く秘密もみんなに教えたいであります!
知ってる人も居るかもだけど、もうちょっと待っててね。


コーナーはみかんちゃんとテルさんが粘土で作ったなにかを当てるゲームだったんだけど、なんか際どいもん?作るから、困ったちゃん(´・ω・`)

特に真菜ちゃんとかメンバーになって、初めてのコーナーだったから苦笑いって感じだったと思う←

しかも、なんか美味しいとこリーダーに持っていかれたけど(笑)

でも、優勝賞品知って、あー何となく納得したwww
さすが向山さんだわ(^皿^)


そんな定期イベントでした★

次のイベントは水曜日!
愛知県のX-HALLでポンバシwktkメイツとして出演します(*^^*)

愛知県の皆様、平日でしかも急遽ですが、是非とも会いに来てくれると嬉しいですっ!!!

お待ちしてます( v^-゜)♪