秋のスペシャル♪

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/秋のスペシャル♪ 画像1

そして、昨日月曜日は祝日wktkパート2!!
来てくれたみんなありがとね♪

お昼から主催イベントがありましたっ。
ゲストには高知県でも共演させていただいたはちきんガールズさん。

写メ撮れなかったのが心残り(;_;)

ステージはしっかり見させていただきました。
ほんと皆さん声量が半端なくて、すごかった。
鳥肌でした⌒(ё)⌒ぴよ。

リーダーとか泣いたらしいし!!!

それくらい心に入り込んでくるステージでしたよ。
見たことない方は見に行くべきだよ。


そのあとは普段通り定期イベント。

祝日ということもあり、たくさんの方に入っていただきました。
ありがとうございました。

何かコーナー無茶ぶりすぎて、私おかしくなってたらしい(笑)

他のメイツにもお客さんにもいろんな意味で心配させてしまった←

でもな、なんかねあの二人とトリオしてる時安心するんよね。
お芝居のせいだ。やばい。

ピーチさんもあたしの期待に応えてくれて、ほくろっぴさんも相変わらずの対応力!

あたしはこの二人のセンス好きだよ。うん。笑

私たちに票入れてくれた皆様ありがとう。
最下位でしたが、爪痕は間違いなく残したよ!!!!

私アイドルなのに、○○○のこと歌ったよ!おかーさんっ!!!泣
結構自分犠牲にしたよ!!!!

そんな私でしたが、新しいお客さんも来てくれたり、ほんとに爪痕は残せてた模様。

毎回コーナーがめちゃくちゃ楽しい\(^^)/
Pのセンス(笑)


そんな月曜日!

次のイベントは土曜日の愛知県・ボトムラインです★
詳しくはポンバシwktkメイツのHPで。

またまた愛知県にお邪魔します!

愛知県の皆様よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ