初高知県。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/初高知県。 画像1

こんちゃ。
土曜日のことからまとめていーくーよーっ!

土曜日ははじまして、高知県でしたっ。
遊びにきてくれた方ありがとうございました\(^^)/

高知県はねー、ほんとあったかかったね。うん。
あ、気温ちゃうで?(笑)
あ、気温もやけど!!!←

お客さんもスタッフさんも。

初めての私たちを見て、盛り上がってくれて…
初めてのとこって気張っちゃったりするじゃん?けど、全然で楽しくさせてもらいました(*^^*)

スタッフさんにもたくさんお世話になりました。
今回のお宿は高知県の会場・BeeStationだったんだよね、実は。

ライブハウスに泊まるの初めてですごい新鮮で。
寝る部屋がスタジオやったんやけど、防音だからさ!
夜更かしして、ワーワーしちゃった(^皿^)

UNOとかトランプして、修学旅行の夜みたいで楽しかったな♪
(UNOとトランプも貸していただきました。ありがとうございます。)

ほんと高知県=あったかいだったから、また必ず戻ってきたいです!

高知県の皆様、またよろしくね★
大阪にも遊びに来てよね(* ̄∇ ̄)ノ


そんなぽかぽかの土曜日。