(月)定期公演。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(月)定期公演。 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(月)定期公演。 画像2

月曜日のこーとーっ。

日曜日はママと東京に行ってて、月曜日に帰ってくる予定だったの。

だけどね、月曜日は東京に台風がやってきた!!
そう、私たちをなかなか帰してくれないの(´・ω・`)

まぁ昼過ぎれば帰れるっしょ!とここの親子は呑気にカフェでケーキセットを食べておりました(笑)



で、プロデューサーと相談しながら…

最悪諦めて、こっちにいるということも考えました。

けどね。
ただでさえ減っている大阪ライブ。
欠席したくなかったのね。

だから、帰る!と決めて、きっぷ売り場へ。

そしたらね、ちょうど動き出して!!!

私たちは無事思ってたより早い新幹線に乗れました\(^^)/
神様はやっぱり味方だー!と。


そして、大阪に着いて、走ってUPsに。

着いたのは、8時前。

いつもは締め始めてるコーナーですが、押してて途中( ´∀`)
神様はみかry

ん…!優しく迎えてくれた偉い人(プロデューサー)は悪いことを考えていた!!!

私を罰ゲームの時に投入したのだ!

なにも聞かされていなかった私はテンパった。
隣にはまなちゃんしかいないし…っておい!笑

結果…オイシイ感じで使っていただきました。ありがとうございます。←
けど、大量のナンプラーが入ったカレーはオイシくなかったです。(キマった)

これ書けたから、月曜日のブログ満足。w


(自分なりの)オチまで読んでくれた人ありがとうm(__)m