(土)愛知県におじゃまー。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(土)愛知県におじゃまー。 画像1

土曜日のことを。
(ブログめっちゃ遅れてる!!!ごめん!)

土曜日はまず新栄のDAYTRIVE&TRIMでソロ&メイツでライブさせてもらいました♪

急遽決まったライブだったのに応援しにきてくれて嬉しかったです(*´ω`*)ほんとに。

しかも、ソロもあったし、すげえテンション上がったの。
もう木曜日だけど、思い出すだけでドキドキすんだよねー!!!

みんな眠い目こすって、私のライブで声を出してくれてるのかーと思うと何かS心が…←
おっと、いっけねーーー!笑

うん、とにかくね。
愛知県の方にもソロ見てもらえて嬉しかったよ!ありがとー!


その後はカーニバルスターズでこれまたイベントを…

こっちゃんが大好きなよきゅさんと共演したよ(*^^*)

まだ仮ステージだったから大変だったけど、これからステージに返信していくらしいので楽しみにしていましょーーー★

またまたポラも撮らせてもらいましたっ!!
落書きはリーダー( ´∀`)


そんな土曜日。