心斎橋三昧。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/心斎橋三昧。 画像1

こんちゃ(^^)/
土日のこと書いていきます!

#土曜日
久しぶりの心斎橋avenu Aでのライブに。
来てくれた方ありがとうございました!

アットホームな感じでライブ応援してもらえて楽しかったです(*^^*)
面白かったって変かもしれんけど、面白かったです(笑)

終わった後はみんなでたません連れてってもらって、さきちゃんとコーンチーズたません半分こっこしました♪

次はもちチーズたませんに挑戦したいな(*´∀`)


#日曜日
東心斎橋BASSOで一日ライブ。

一部はみかんちゃんと自由にやらせてもらって、歌詞とかひっさしぶりに飛んだけど、それありきで楽しかった\(^o^)/
うまい棒振り回すとはねー(笑)


二部はポンバシwktkメイツワンマンツアーファイナルでした。

最後を見に来てくれた皆様ありがとうございました!!

私の最後のみんなへの言葉は少し不安を与えてしまったかもしれない。
だけど、私はずっとついてきてくれてるみんなになにも言わず辞めるのは違うと思ったの。

だから、常に別れ道も考えて、歩いている状態なのは分かってて欲しい。

けど、私は歌うことが本当に好きです。
こうして歌を届けている間は会いに来てほしい。受け取りに来てほしい。

毎回とは言わない。
週一でも月一でもYouTubeでも(笑)
方法はたくさんあるから。

先のことなんて分からないから、なにも考えず歌えばいーじゃん♪愛せばいーじゃん♪って思ってるので、気楽についてきてね(゜∇^d)!!

これからもよろしくーっ★





 
  • コメント(全2件)
  • うろ 
    9/3 21:31

    健康的

  • まぁーく 
    9/4 01:34

    東名阪ツアー千秋楽お疲れさまでした!

    会場居たの気付いてたかなー(笑)
    なあこちゃんの言葉、ちょっとびっくりしたけど、やる気や努力する言葉も聞けたんで、ほっとした(^^)


    なあこちゃんを初めて見てから、結構な月日が経ちますなあ(笑)

    これからも成長していく姿見るの楽しみに、現場へお邪魔するし、応援しております。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)