すべって、転んで、おーいたけんっ。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/すべって、転んで、おーいたけんっ。 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/すべって、転んで、おーいたけんっ。 画像2

大分2days.

♯土曜日

大分一日目。

前回遠征で来た時もすごかったけど、ケチャがやばかったっす(*´ω`*)

お客さんがみーーーんなドドドって前に来てくれるの。゜+.( *'ω'* ).+゜。
ほんとたまんなかったね。

あたしケチャもだいすきなのよね!!!
みんながあたしだけ見てくれるじゃん。←自意識過剰w
大体一曲に一回はあるじゃん?
そのうち大体歌わせてもらってるから、それが大体頂けるという(笑)

ほんと幸せタイム満喫しました♪


お昼は大分名物鶏天、だんご汁、やせうまを堪能出来ましたでー!

ほんま美味しかったあ(((o(*゜▽゜*)o)))

そして、タワーレコード大分店さんにもお邪魔して、POP書かせてもらいました★

突然訪問したにも関わらず、温かく迎えてくれたタワーレコード大分店さんありがとうございました!


♯日曜日

大分二日目。

一日目も多かったけど、二日目もお客様いっぱい!

初見さんが多かったのか後ろで腕組んで、厳しめに見てる方も居たけど…
見てくれてたというだけで嬉しかったです。

フロアに居てくれたお客様ありがとうございました( ^ω^ )


実はこの日前日は居たリーダーが8/31と9/1のお芝居のゲネプロのため、お休みですっごく不安やったの。

最年長とはいえ、まだリーダーに甘えっぱなしだからさー(笑)

後輩のトーク力に助けられながら頑張りました。
頼りになる後輩を持てて、先輩は安心していますよ、ほんとに←


これは二日間とも共通ですが、興味を持って、物販に来てくれる方がすごく多かったように感じます。

一年半前に一度お邪魔した時は正直全くといっていいほどお客さんが来なくて…

もちろんそれはあたしたちのパフォーマンスのせいなんだけど。

そう考えた時にあたしたち良くなれてるのかなって思ったの。

二回しか行ってない地方でいろいろ褒めてもらえて、まだまだ頑張らなきゃいけないなってこんなあたしでも見てくれてる人がいるんだなって。

最近ずっと悩んだり考えこんだりしちゃうけど、みんなと話す度にまだ頑張ろうって思えます。

ほんとにありがとね。


そして、前回の大分遠征を知ってくれてる人は今回の遠征でたくさんの不安があったと思う。
けど、そんなジンクス?蹴飛ばして、みんなで頑張っていきます。

いつ終わりが来るかわからないから、やりたいこと・すべきこと・求められていること、少しでも出来てたらいいなと思います。


これからもポンバシwktkメイツをよろしくね(*゜▽゜)ノ