アイドル界隈放送。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/アイドル界隈放送。 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/アイドル界隈放送。 画像2
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/アイドル界隈放送。 画像3

昨日は前に行ってきたアイドル界隈の収録分が放送されましたー!

なこりんはソーセージ担当だよお。



ぐるぐるソーセージ!
これ有名らしいよ(`・ω・´)b


この日初今年海やったのね♪
入るとかは出来なかったけど、気分だけ味わいました( ^ω^ )



前も載せたけど、MAGICさんと!

スク水とかもう二度と着れないだろうし、着ないだろうな(笑)
そりゃそーだ。←


当日は暑かったけど、夏バテせずめっちゃ食べた!

初めてアワビとかでっかいエビも食べたよ!!!(っ´ω`c)
ちょー美味しかったですっっ。

せいじさん痛風だったから、一回戦で負けちゃったけど元取ったね!うん!アイスも2個食べたし←←


あーーーお客様から拝借した写メ載せようと思ったのに容量か…(ノд・。)

ひゃーーーっ。

あ、添付したらいけるかな…?
これいけてる?←
いけてなかったらミスったんだなーって思っといて下さい(笑)



ということで今はフェリー乗り場に向かっています♪

明日明後日大分でライブなんです(((o(*゜▽゜*)o)))

かなりご無沙汰だから、大分のみんなに会えるの楽しみだどおおお

フェリーツアー参加してくれる方も楽しみましょうね+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
あたしすごーーい自由だけど←


ではではっ☆ (ゝ。∂)