カフェ。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/カフェ。 画像1

昨日はかんなちゃんとカフェイベント!
今回は日本橋UPsにて開催しました(*´∇`*)

ご飯食べに来てくれたみんな、ほんとーにありがと★

今回なこりんは麻婆豆腐担当したんだけど、美味しいと辛いが分かれて居たようで…
申し訳なかったね(ノω・、)

次作るときは豆板醤に気をつけないとな(´。・v・。`)

そして、差し入れもたくさんありがとーございましたっ。
CLOSE後に2人で頂きました♪


帰りは反省会しながら帰宅。

毎回どうやったらもっと良くなるかな?って考えながらやってます。

片方じゃなくて両方!って言ってもらえるように心がけてます★

今回は両方食べてくれる人が多くて、ほんとに嬉しかったの(pq´v`*)

次回からはなこりんの歌本も作る予定にしてますので、是非リクエストの方もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

新しいノート買おう(っ´ω`c)ふへへ。


次回のライブは大分のBitts HALLですよお!
1年ちょいぶりだね(((o(*゜▽゜*)o)))

お得なツアーもありますよ(*゜▽゜)ノ

“ポンバシwktkメイツとフェリーさんふらわあで行く大分の旅”
乗船料:10000円(大阪 大分往復、ツーリスト料金)
日程:行き8月23日(金)19:55大阪南港コスモターミナルATC発→24日(土)7:45別府国際観光港着 帰り8月25日(日)19:15大分港発→26日(月)6:35神戸港(六甲アイランド)着
各発着場所への行き方はhttp://www.ferry-sunflower.co.jp/b...

【予約方法】
予約ご希望者は“フェリー予約”とのタイトルで住所、氏名(必ず本名で)、ニックネーム(あれば)、電話番 号、年齢を本文に明記の上、以下のアドレスまで送付ください。

【メールアドレス】
ponbashiwktkmates@gmail.com


たくさんの方が遊びに来てくれるといいなー(´∀`*)