3日で東名阪。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/3日で東名阪。 画像1

こんちゃ!

3日間の東名阪のことを書いていきます(`・ω・´)b
長くなりますが、良かったら読んでね。


♯土曜日

アイドル界隈のライブをしに、愛知県のダイアモンドホールへ。

アイドル界隈のライブは毎回たくさんのお客さんが居て、すごーい楽しい時間なのです★

今回もたくさんのお客さんに見てもらえて、声聞かせてもらって…(っ´ω`c)

地下アイドルなんて呼ばせないという曲で手をつないで円になるってとこがでっかすぎてさ。

歌ってる途中にハッ!てなっちゃった(´^ω^`)
ほんとしあわせ。

物販はあまりゆっくり出来なかったからバタバタしちゃったね(´・_・`)
でも、お話しに来てくれたみんなありがとう♪


夜からバスに乗って、早朝に東京。


♯日曜日

待ちに待った東京ワンマン。

不安いっぱいでした。

東京にはあまり来れてないから人が来るかも心配だったし、サポートしてくれてたENKKKさんの出演がなくなって、内容がガラッと変わってしまったりとか美女menZさんのファンの皆様に受け入れてもらえるかとか…

でも始まってみれば、そんな不安すぐなくなっちゃった!

みんなすっごくあったかく迎えてくれて、笑顔で見てくれてて。

知ってる方も居たかもですが、ママとママのいとこ夫婦が来てくれてて、後ろでライト振ってくれてて。
(後日談:ママはあたしを笑かすため、全く関係ない前日行ってたライブのタオルを見せまくってたらしい)

愛知から東京というハードなスケジュールだったけど、ほんとにやばいくらい笑顔とまんなかった。

みんなのおかげでほんとに楽しいワンマンやった。
動員とかそりゃ大阪、愛知に敵わない。
けど、びっくりするくらい楽しかった。

今回は締めをリーダーに託したので、直接ステージで言葉伝えられなかったけど。

これしか言ってないけど、楽しかった。
ありがとう。
みんなが居てくれて幸せです。

ファイナルはもっともっといいものを。
集大成だからね。

9/1、東心斎橋BASSOで待ってます。

まだ一度も来てない方!
来てくれた方も!
是非ツアーファイナル来て。

次いつワンマン出来るか分からないから。

よろしくお願いします(o*。_。)o


♯月曜日

朝バスで大阪に帰ってきて、夕方から定期イベント。

正直疲れ残りまくり(笑)

付いてきてくれてたお客さんもたくさん来てくれてたから、同じ気持ちだろうなーって。

だから、ソロコーナーは癒されそうなまったり聴けそうなカバーにしました(・v・)

ねぇー!癒されたー?
ゆっくり浸れましたか?(*´ω`*)ふへ。

来週も遠征帰りなので、癒せるカバーが出来れば…なーんて思ったり思わなかったり

お楽しみに☆ (ゝ。∂)


そんな3日間でしたっ(・∀・)
読んでくれたみんなありがとう。


最後に大大大好きな美女menZのギターのなつきさんとヽ(●´∀`●)ノ



また30、31日会えるーん+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜