にちげつ。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/にちげつ。 画像1

♯日曜日

心斎橋twice cafeにてコスプレイベントでひた。
急遽なのに見に来てくれた皆様ありがとうございました(´。・v・。`)

なこりんは緑のセーラー服を着たよ!
写真はないよ←ごめんなさい

けど、楽屋裏の様子。



なこりん決してイジメられてないよ←
すみっちょが好きだから、こうやって過ごしてるの。

ハムスターみたいでしょ?笑
(昔ハムスター飼ってた)


セトリはパワフル系で。
今回も2曲は振付のある曲!

これからもダンスが出来ないのを克服していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします☆ (ゝ。∂)


♯月曜日

日本橋UPsで定期イベント。

お盆ということで遠方からもたくさん!
ありがとうございました(pq´v`*)

カバーは定期イベントでは初披露のcoro☆coro with深沢紗希 feat.yoshimiさんの翼

いい顔で踊るよねって言ってもらったので、どんどんやっていきたいな♪

みんなも覚えて、是非一緒に踊ってほしいな((o(*゜ω゜*)o))


コーナーでかき氷早食いしたけど、去年より早く美味しく食べれたし、勝てたから嬉しかった*\(^o^)/*

メロン味のかき氷は舌が緑になるよお(笑)


そして、新グッズに推しうちわが出たよ!
即完したみたいですが、再販の噂も出てるので是非ゲットしてほしいです( ^ω^ )

みんなになこりん推しうちわ振ってほしいなー(*´・ω・`*)

ちなみにお値段500円だよ★


次回のライブは土曜日の愛知県・ダイヤモンドホールだよ!

8/17(土)
『アイドル界隈ライブ ゲッタチャンス!』
会場/クラブダイアモンドホール(名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜FLEXビル西館5F)
時間/OPEN:15:00、START:16:00
【出演者】
w-Street NAGOYA/おやゆびプリンセス/ココロモヨヲ/青SHUN学園/TAKENOKO▲/TAKENOYAMA24/バクステ外神田一丁目/ひねもすのたり/Pink Dolce/Fleur*/WHY@DOLL/放課後プリンセス/ポンバシwktkメイツ/葉月蓮/まりえ/あおいこのみ ほか
料金/前売3,500円、当日4,000円(1D別500円)
ローソンチケットにて発売中(Lコード:40989)
※各出演者での取り置き予約も可能ですが、入場順はプレイガイド購入者の後となります。
イベントに関するお問い合わせはinfo@idolkaiwai.com まで

チケット予約枚数がアイドル界隈の番組エンディングテーマ曲の抽選参加権利数になります!

なので、来てくれる方は是非ポンバシwktkメイツで予約していただきたいです(´・ω・`)

よろしくお願いします!!!!!