ぱんだっこ。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ぱんだっこ。 画像1

昨日は日本橋Bar Guildで定期イベントがありました!
来てくれた皆様ありがとうございました(´^ω^`)

本日のカバーはふたーつ!
ソロではサカナクションさんの僕と花。
柑奈さんとのユニット・kanacoではZONEさんのSecret Base~君がくれたもの~をカバーしました。

サカナクションさんの僕と花はこのフレーズがすき。

『僕の目ひとつあげましょう だからあなたの目をください』

出だしでいきなりこれがくるの。
パンチあるし、すきだなー。
『あなたの目をください』←


たくさん食べ物の差し入れもありがとうございましたっ。

お腹いっぱいにして眠りましたよー(*´艸`*)うふん。


そして、次回のライブは淡路島のお祭りー((o(*゜ω゜*)o))わっしょい!

北淡夕涼み会
平成25年8月10日(土)午後5時開始
入場無料
場所 北淡震災記念公園内
ポンバシwktkメイツミニライブ
19:00 19:30

是非とも遊びに来てね(*´∇`*)♪


ちなみに日曜日も心斎橋twice cafeにてイベントがあるそうよ!
決まり次第、あっぷしますね★