ていきてきないべんと。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ていきてきないべんと。 画像1

こんちゃ(・v・)

昨日は久しぶりの定期イベントが日本橋UPsで行われましたー!
遊びに来てくれたみんなありがと(*´ω`*)

なこりんは気合入りまくりで乃木坂46さんの制服のマネキンをカバーさせていただきました★

お客さんからお褒めの言葉を頂いて、おかげで快眠でした←

これからは歌だけではなく、独学でいろんな振りつけを吸収して、カバーしていきたいと思っています(*・ω・*)

楽しみにしていてね!

来週は一度外部のイベントでやった曲を定期イベントの方で披露させてもらいます(´^ω^`)

こちらも振りつけのあるカバーですのでまだ見てない方は来週是非是非UPsへ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

激しく踊ります(`・ω・´)


次回は明日の日本橋Bar Guildでの定期イベントです( ^ω^ )
19時からだよ。

いつものように男性アーティストカバーさせていただく予定ですが、何歌うかまだ決めてない( ´・_・`)

明日のお楽しみ。


写メは実は水着である。
しかし、水着のとこは切り取った。

後はみんなの想像力でどうにでもしてくれ←