あいちてる。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/あいちてる。 画像1

こんちゃ(。・ω・)ノ゛

土曜日はまたまた愛知県へ。

一本目はヴィレッジヴァンガード名古屋中央店さんにてインストアライブさせてもらいました★

今回は私達だけでなく、大分からChimoさん・鹿児島から S☆UTHERN CROSSさん・岐阜から 天下布舞岐阜姫軍団さんの四組で。

ここはライブの時のお客さんと私達の距離が近すぎて、めっちゃ照れんねんなー(*/ω\*)

楽しかったけど、照れしかなかった気する(笑)


その後は名古屋M.I.Dにてライブ出演。

初M.I.D(((o(*゜▽゜*)o)))
ずっと来たかってんなー!!

めちゃくちゃキレイなライブハウスでした♪
大好きなVARONみたいやった+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

そこにたくさんのお客様。
いろんなアイドルさん目当てで来てたと思うけど、一緒に盛り上がってくれてすごい幸せでした(*´∇`*)

んで、久しぶりにナト☆カンさんに会えましたぞ。
愛しいあやかみよ…←



知らん間にタメ口で話せる仲になってました(自然に)
あやかみが最初タメ口で話して来た時、ドキッとしたwww

それでから私もタメ口です←

次はいつ会えるのかなー。はよあいたい。ナト☆カンさんのライブ見たい。あやかみいいい。


そんな土曜日でございましたっ。