家康夏祭り。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/家康夏祭り。 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/家康夏祭り。 画像2


昨日は愛知県の岡崎の家康夏祭りにアイドル界隈公開収録でお邪魔しました★

来てくれたみんなありがとーっ(pq´v`*)

きょーか・なあこ・さき・かんなの4人でのステージでしたが、みんなの声援のおかげで何とかやり切ることが出来ました( ^ω^ )

花火ギリやってまじヒヤッとしたけど:;(∩´__`∩);:
関係者様ほんとに申し訳なかったです。

けど、他のアイドルさんやMCさんが乱入してきたのが面白かったような気もしないでもない←


そして、久しぶりになりえちゃんと再会してお約束のハグしてきたんだあ。



チェキ風(笑)

なりえちゃんきゃわ。
あたし出番後で汗かいてたにも関わらず、ハグありがと!だいすき!だいすーーーきーーー。

次いつ会えるかなー…


そんな私は本日オフですが、いつもより早起きをして活動開始してますヽ(。・ω・。)ノ

せっかくのお休み充実させなきゃね!

ということでいてきまー♪