遠征づくし。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/遠征づくし。 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/遠征づくし。 画像2

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

この数日、すごく忙しくさせていただきました!
初淡路島に東京、神奈川、愛知とバタバタです:;(∩´_`∩);:

けど、どのライブもすごく楽しくて。

淡路島初めましてなのに、老若男女問わず地元の方たちがすごいあったかく迎えてくれて…

ま!じ!で!帰りたくなかった(´・_・`)

けど、今月も行けるとのことなので楽しみに頑張るぞお(´^ω^`)


東京ではT!Pさんとツーマンライブしたり。

やっとTシャツ剥奪マッチ始まったよおおおお
今回はエキシビションやったんかな?
一回目は接戦でしたが、勝ちました*\(^o^)/*

T!PPERさんもいい方たちばかりでライブ一緒に楽しんでくれて嬉しかったです( ^ω^ )


神奈川・横浜ライブでは外部で初めてダンドルさんと共演?やったんかなー!

ステージ見せてもらいましたが、ワンウェイラブでうるうるする私(笑)

やっぱりかっこよかったです、ダンドルさん(´。・v・。`)

後、山口活性化学園さんの盛り上がりがちょーすごくて、wktkメイツまだまだ頑張らなあかんなーと思った(´×ω×`)


で、ラスト愛知県。
浴衣dayという理由だけでつっこませてもらいました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
愛知県のみんなにも浴衣姿見て欲しかったんだよおお。ただそれだけ☆ (ゝ。∂)

初めてkanacoとして出演させていただきましたが、めちゃくちゃ楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

2人でよくやってるカバー(瞬間センチメンタル・北川謙二)も披露させてもらえたし、次回はまた違うカバー持っていく予定にしてるのでお楽しみにヽ(●´∀`●)ノ


そしてですねー、これからまたまた愛知県に向かいます((((((((((っ・ω・)っ ブー

昨日帰ってきたとこやけどなw

お祭りだし、収録入るし、いろんなアイドルさんとご一緒させてもらえるのでほんとおおおおに楽しみであるo(*^▽^*)o

愛知のみんなー、また会えるね!もうちょっと待っててね★