浴衣。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/浴衣。 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/浴衣。 画像2

昨日は日本橋UPsで定期イベントでしたー!
遊びに来てくれたみんなありがとお(´^ω^`)

ではでは、なこりんの浴衣姿を…!!!



撮るの忘れてたから、チェキでご勘弁を…

見に来れなかったみんなー!どう!!!?←


そして、カバーは【縁日】というワードが出てくる奥田美和子さんの雨と夢のあとに

知ってる方もいらっしゃったみたいで『おぉー!』と聞こえてきて、びっくりしましたw

けど、一部の人にでも分かっていただいてたならとっても嬉しく思います(´。・v・。`)


浴衣のラミネートはなかったので、チェキのみになりましたが、たくさんの方がチェキを撮ってくださって嬉しかったよおおおお(((o(*゜▽゜*)o)))
ほんとありがとーーねっ♪


次回ライブは水曜日の日本橋Bar Guildです!
新しい定期イベントがはーじまーるよおー⊂(^ω^)⊃ラララライっ

育成型バラエティイベント “Idol★Developer アイドルを育てるのは君だ!!Vol0”
とき:2013/7/23(Wed)
OPEN 18:30/START19:00
場所:日本橋BarGuild
大阪市浪速区日本橋5-12-5KS日本橋4階
料金:1000円(1ドリンク込)
出演:山木莉絵/しゅがーふぁにー/わちゃわちゃアドベンチャー/井上玲奈(ポンバシwktkメイツ研修生)/松本絵里沙(Csli)/照屋椰沙(Csli)/照屋夏美(Csli)/ポンバシwktkメイツ

新人プッシュイベント!

久しぶりにリア友のりえりえこと山木莉絵ちゃんに会えるので楽しみだーっ(*´艸`*)

とってもお得なイベントなので、是非是非遊びに来てね★

待ってまーーーすヽ(。・ω・。)ノ