コスプレ。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/コスプレ。 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/コスプレ。 画像2

昨日は久しぶりに心斎橋twice cafeでコスプレライブでしたー!
来てくれたみんな、ありがと★

差し入れのタピオカもありがと♪

なこりんは少しセクシーなパジャマで新カバーも披露させていただきました!!

新カバーはcoro☆coro with 深沢紗希 feat.yoshimiさんの翼という曲です。

とってもいい曲やし、みんなで振りも出来るし、どんどんやっていこーと思ってるのでソロに遭遇した時は是非見てやってくださーーーいっ(´・∀・`)

昨日Twitterで写メ上げなかったんだけど、それに気づいたかんにゃさんがどーぞと写メを送ってくださいました。

かんにゃさんありがとう。
おかげで写メ付きのブログを書けていまする。


そして本日もライブですよーお*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
定期イベントなんだけど、今日は浴衣デーなのでえええええいす★

これは悩んでる人は飛んでくるしかっ!

カバーは夏の曲でしっとりしっとーりします。

なこりんはライブの前に少しある場所へ潜入してきまーーーすヽ(。・ω・。)ノ

またブログ書くからそれでチェキラー☆☆


ほな後ほどーー( ´ ▽ ` )ノ