日曜日のタイムテーブル。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/日曜日のタイムテーブル。 画像1

2013/7/21(sun) twice cafe
『Cosplay Idol Scoool Vol.10』
■OPEN/START 15:00/15:30 CLOSE 22:30 予定
■ADV/DOOR 2.500YEN/3,000YEN 別途D rink代 500YEN
【LiVE】まりえ/原瀬今日香/近野なあこ/ほしえさき/佐倉ことね/福井柑奈/横山アリカ/香月未緒/あおいこのみ/HiKARu/萌姫いちご/仲村コニー/

■15:45
├SE
■16:15

├[16:15/20min]仲村コニー
├[16:35/20min]横山アリカ
├[16:55/20min]萌姫いちご
├[17:15/20min]HiKARu

■17:40

├[17:40/20min]ほしえさき
├[18:00/20min]佐倉ことね
├[18:20/20min]原瀬今日香
├[18:40/20min]あおいこのみ

■19:05

├[19:05/20min]香月未緒
├[19:25/20min]福井柑奈
├[19:45/20min]近野なあこ ←←←
├[20:05/20min]まりえ

■20:30
├物販TIME
■22:00

■22:30 完全撤収

■注意事項
・再入場可
・撮影不可
・都合により開催時間が変更になる場合がございます。
・出演者等の詳細は都合により予告なく変更になる場合がございます。
・予めご了承下さい。


なこりんの次回の出演ライブです!
久しぶりにコスプレライブに★

あまりコスプレっぽくないので、みんなにけちょんけちょんに言われるかも知れませんが…(´・ω・`)

でも、可愛い感じなので楽しみにしててくれたら嬉しいでごじゃいます。
ステージでは今回しか着ませんよ!!←


そして、ほんと毎回いい位置で歌わせていただけて嬉しいです( ^ω^ )
今回はトリ前。

私らしいライブにしたいと思いますので、是非是非遊びに来てくださーい★