げつよーび、うみのひ。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/げつよーび、うみのひ。 画像1

月曜日はまず心斎橋VARONにてライブー!

大好きなライブハウス、大好きなスタッフさんに再び再会出来てHappyでした(´^ω^`)

しーかーもー!
前日に会った愛知のお客様もたくさん居て、すっごく嬉しかったなーん。

前物販やる予定やってんけど、急遽なくなってしまって…ほんと申し訳なかったです(´・_・`)

けど、ライブで弾けたし、みんなのこと目に焼き付けたよっ(p`・ω・´q)

りつかてやんHappy Birthday☆☆


その後は飛び出しで日本橋UPsで定期イベント★

今回はお芝居お休み。
楽しみにしてくれてた方ごめんね(;×;)

ソロでは中川翔子さんの続く世界をカバーさせてもらいました。

リーダーに気持ちよさそうだったねって言ってもらえてすげーー嬉しかったの!

みんなが盛り上げてくれたから気持ちよかったんやけどもね♪うひひー。

げつよーびも楽しかったーーー!めっちゃ!


そして、本日はかんなちゃんとカフェイベントです( ´ ▽ ` )ノ
18:30から日本橋Bar GulidでOPENやで!!

他のメイツも遊びに来てくれるかもやから楽しみにしててね(・∀・)

では、これから物販撮影いてきまっ。



♯近々のスケジュール

本日→日本橋Bar Guild(カフェイベント)
日曜日→未定
来週月曜日→日本橋UPs(定期イベント)
来週水曜日→日本橋Bar Guild(今月からスタートの定期イベント)