土日のこと。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/土日のこと。 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/土日のこと。 画像2

♯土曜日

ワンマンの最終確認練習からの日本橋Luxeでゲストとしてライブに出演。
LuxeのPAさんのBirthdayイベントだったそうで…

Happy Birthday LuxeのPAさーーんっ((o(*゜ω゜*)o))

メイツで40分やったので、今回はソロも一曲ずつ入れてみました★

あたしのカバーは高橋瞳さんの青空のナミダでした(・∀・)

遊びに来てくれたみんなありがと・:*(〃∇〃人)*:・


♯日曜日

一本目はヴィレッジヴァンガード名古屋中央店さんでインストアイベント♪

たくさんの方が集まってくれて嬉しかったです!!

腕っぷしNo.1決定戦で私を応援してくれたすべてのみんなに感謝です(^ω^)
負けちゃってほんとにごめんね。
ほんとに今でも悔しいよおおお←


その後はスタジオでソロの合わせがあってから、春日井GSP studioにてワンマンライブ。

オープニングゲストに城奈菜美さんが来てくださって、モニターで見てたけどオープニングも盛り上がってすごかった(((o(*゜▽゜*)o)))

その後、私達の出番。

愛知でのライブ、ほんとーーーに楽しみで緊張とかより楽しみがいっぱいで。

最近で言えば、この前の横浜ライブみたいな感じで。

みんなが笑顔で待っててくれてて、いっぱい盛り上がってくれて、相変わらずチャチャとか入れてくるみんなを見るとハードな1日やったけど、元気出てきて。

愛知からのワンマンはソロも歌わせていただけて。
みんなを独り占め出来る時間がほんとーーーに幸せで。

なんかどうまとめたらいいか分かんないけど(笑)

愛知最高やったよ!!!
また絶対ワンマンで帰ってくるからそれまで待ってて(・v・)
必ず成長して帰ってくるから!


次のワンマンは東京。
こっちは残念ながら、不安が勝ちそうです(笑)

夏休みだし、観に行ってやるか!って思ってくれた方は是非また観に来てください。

今年最高の夏にしましょーーー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

お待ちしてます!!!!!!