アイドル界隈★

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/アイドル界隈★ 画像1

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

昨日はアイドル界隈の公開収録とライブにお呼ばれしましたー★
会いに来てくれたみんなありがとねえええ(´,,>ω<,,`)

公開収録でお久しぶりにお会いしたMAGICさんと。



水着姿きゃわわー(((o(*゜▽゜*)o)))

放送日はまだ分かんないから、放送まで毎回アイドル界隈の告知していくね♪


収録も楽しかったですが、ライブもむーーーっちゃ楽しかったです!!!!

ライブの方が楽しかったよ、間違いなく。

みんなの声を聞いて、笑顔を見ると…癒される。
自然とあたしも笑顔になれる。

ほんとにね、愛知のみんなが大好きやよ(´,,>ω<,,`)

もっとたくさん会いたいなぁ…って思いながら日々過ごしてます…

次は14日にまた愛知のみんなに逢えるからほんっっっまに楽しみにしてるで!!!

絶対絶対遊びに来てね★

初日のワンマンよりパワーアップしたものをお見せ出来るように頑張るからね(`・ω・´)


さーーーて、大阪に帰ってきたということで。
本日は大阪でライブ。

19時から日本橋Bar Guildにて定期イベントです♪

今回はおすすめ男性アーティストカバーではなく、みんなが知ってそうな男性アーティストカバーです(^^)

みんなに聴いてもらうの楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))

是非とも遊びに来てねーーっ。