店長一日目。←

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/店長一日目。← 画像1

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

今日は新星堂難波店さんで一日店長さんとミニイベントさせてもらいましたっ。

来てくれたみんなありがとーーヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ

途中までの参加でごめんなさいっ。

宝探しダービーがちょー楽しかったから明日も楽しみだよ\(^o^)/


実は新星堂難波店さんは結構行ってるんだけど、天王寺mio店さんと京橋店さんは行ったことないの(´・ω・`)

あ、でも天王寺の方はこの前通ったよ!
まだこのイベントが決まる前にね♪

結構広い感じやったから、そこで店長さんさせてもらえるなんてわくわくてかてかでーーーす(´,,>ω<,,`)

明日もいっぱい楽しみましょーーお。


明日のお手伝いスケジュール。

新星堂天王寺mio店→12-14時
   京橋店→16-18時

CD一枚で指相撲+宝探しダービー参加券
CD二枚で指相撲+宝探しダービー参加券+お好きなメンバーとツーショット(一日店長ver.)

是非二枚購入して、一日店長なこりんとツーショット撮りましょーー★