久しぶりのラジオ収録。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/久しぶりのラジオ収録。 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/久しぶりのラジオ収録。 画像2

こんちゃ。

昨日は単体戦隊恋レンジャーさん(以後恋ちゃん)のラジオ出演でラジオ大阪に行ってきました♪

恋ちゃんとはライブでよくお世話になったり、お話もさせてもらったりはしていたのでリラックスして、収録楽しませてもらいましたっ。

だがしかーーーし!
恋ちゃんのラジオには『ちょーもえ』っていうコーナーがありまして…

こういう萌えーなことは今までちょけて終わらせてきた方のあたしにとっては挑戦でございまひた…(´・ω・`)

あたしの萌えを是非聴いていただきたいっ。

放送はAM1314で7/9(火)24:30から。
大阪じゃない方もこちら(http://radico.jp/)からラジオ大阪(OBC)のところに飛んでいただくと聴くことが出来ますので、是非とも聴いていただいて、耳を幸せにしてくださーいっ!!

ラジオ放送後25:00からはニコニコ動画でも収録風景を見ることが出来ます(*^^*)
URL→http://ch.nicovideo.jp/ch1314

ラジオで話してないあんなことやこんなことが聞けちゃいますので、是非こちらも合わせてちぇきらー(´>ω∂`)