7月1発目はwktk充。うふ

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/7月1発目はwktk充。うふ 画像1

昨日は日本橋UPsで定期イベントでした!
来てくれたみんなありがとっ。

昨日からお芝居復活。
今回はスピンオフだったから、オフのナージョ様(笑)だったけど、次回からはお芝居で頑張るから今回は許してね(´>ω∂`)

ソロではオリジナルのSweet Shinyを。
みんなの声が聞こえて幸せでした!!!

いつもたくさん盛り上がってくれてありがとーヾ(*'∀`*)ノ


物販の時にやっとれなさんぽ(井上玲奈ちゃん)と仲良くなれた気がしたけど、気のせいだった←

しょんぼり(´・_・`)
まだ距離取られてる、あたし(笑)

お客様曰く…れなさんぽはあたしのこと怖がっているらしいwwwww
ま…まぁしゃあない…これからこれからっ。←

次回のwktkもれなさんぽとの絡みもお楽しみに(笑)


そして本日はリーダー、かんにゃとともにお仕事です!
発表おっけーになったら、blogにて発表しますねー(^-^)/

行ってきまーーす( ´ ▽ ` )ノ