panda.

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/panda. 画像1

今日は日本橋Bar Guildで定期イベントでした!
会いに来てくれたみんなありがとおおお(*^^*)

なあ坊にニット帽被せてみたけど、どうだったかなー?

水曜日初めての方とかコンセプト知らない方が来てくださったので、改めて説明!

水曜日のなこりん(なあ坊)は男の子設定なのでごじゃす。

だから、カバーも男性アーティストのものを。

今回はflumpoolさんのサイレンというアルバム曲でした。

この曲はほんとに大好きな曲で2月くらいに一度月曜日の定期イベントで歌わせてもらってます!

flumpoolさんの曲はよく聴くので、まだまだ知ってほしい曲がたくさん。

またカバーさせてもらいますのでお楽しみに!!


なこりんの次回の出演は土曜日か日曜日の東京・神奈川遠征になります。

土曜日の方はまだ詳細は確定してないので、どうなるか分かりません(>_<)

改めて告知させていただきますっ。