せいんとぅ。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/せいんとぅ。 画像1

おはよー!
月曜日のこと書くの忘れてたから、今書いちゃう(^^)うへぇ


月曜日は日本橋UPsで定期イベントでした☆
来てくれたみんなありがとっ(´>ω∂`)

夏が近づいてきたから、福原美穂さんのHANABI SKY歌ったよ!
みんな手振ってくれて嬉しかった(o´皿`o)

あの曲も夏の間はやっていきたいなーなんて思ったりしてるよ♪

みんなで手をあげて振りまくりましょう!!へへ


そして、MCを務めてくれてたMJさんが卒業。
嘘のようだけど、ほんとだったみたいです(笑)

せっかく仲良くなれたのに、こんなにすぐ卒業なんて…すごい寂しい(´-ω-`)

でもまぁ卒業シーズンだからね。
仕方ないっ。

仕方ないで終わらせたくないけど、ウジウジしたくないものっ!

またふらーっと遊びに来てくれたらいいなー。
まつもさんのような立ち位置で←

MJさん待ってるからねー(`・ω・´)


本日も19時から日本橋Bar Guildで定期イベントです★

雨降っちゃってるけど、会いに来てくれると嬉しいです(>_<)


よし、今日は朝からお仕事頑張ってくるっヾ(*´∀`*)ノ

ねむにゃむにゃ。