WAKAYAMA!!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/WAKAYAMA!! 画像1

昨日から和歌山の実家に帰ってましたー!
高校の最寄り駅が進化しててびっくり。

昨日は美容院行ってきたよー(・∀・)

雰囲気とかはまったく変えず。
ちょこっとだけすいて、トップにパーマかけたくらい。

パーマといっても、ふわっとするくらいしかかけてないので帽子とか被っちゃえば全くわからないし、もしかしたらそのままにしてても分かんないかも!?笑

なんかセットするのが楽になるらしーのです。
直毛やからすぐぺたんてなるのー(泣)

次回はまた雰囲気変えたりするかもだから楽しみにしててねん♪


そして、今日はママとランチしてから大好きなしまむらでお買い物(*´艸`)

可愛いサンダルとか買ったよ!!

新しいキャップくん(notしまむら)も増えました(^^)
また写真載せるねーっ★


明日からライブなので、これから大阪に帰ります(^-^)/

一泊二日やったけど、今回もリフレッシュできました\(^o^)/

大好きなメル(写メ)に会えて幸せ…(((o(*>ω<*)o)))