ポンバシwktkメイツはダンドル推しっ。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ポンバシwktkメイツはダンドル推しっ。 画像1

昨日は日本橋UPsでダンドル充というイベントにゲスト出演させてもらいました(*^^*)

ダンドルさん推しの皆様もwktkファミリーもありがとおおお( ´ ▽ ` )ノ

なんかダンドル充って毎回しぬほど緊張するの。
前に女の子もいっぱい居るしさー。

実は昔から女の子怖いから目合わせられなかったりするけど、めちゃくちゃ嬉しいんです!!
伝わってないかもだけど←

んー、まぁ元々女の子から好かれるタイプじゃないんだけどね(笑)

過去にいろいろあったぱとぅーん←

まぁそんなこんなでしたが、楽しかったです★

昨日気づいたけど、Misakiさんは見た目カッコいいのに女の子で、Miiさんは見た目可愛いのに男の子っぽいよね♪

ギャップにメロメロばっきゅんです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*うひひー

Miiちゃんのblogに写真載ってるから見てね!!!
http://f.dancingdolls.jp/blog/blog...

またご一緒できますよーーーにっ。

なこりんもダンドル推し\(^o^)/


そして、今日はかふぇするおおお。

kanacoかふぇ♯6
出席番号10番 近野なあこ&出席番号33番 福井柑奈
場所 日本橋BarGuild
時間 18:30-23:00
料金 \500(チャージ代)

メニュー
かんな特製つけうどん
なあこ特製なすのしょうが焼き
(kanacoセットもあり)
手作りたまごやきセット
オリジナルドリンク
ほか


なこりんはなすのしょうが焼きを作りますぞっ(`・ω・´)
ママこりんが作る料理で好きな料理ベストファイブに入るね、うむ。

なすびだーーーいすき。

外は足下悪いけど、場所は駅近だし、是非是非kanacoの手作りご飯食べに来てちょん