桐山もえ。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/桐山もえ。 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/桐山もえ。 画像2

昨日は日本橋UPsで桐山もえ卒業式でした!
最後のもえのステージ見に来てくださった皆様ありがとうございました。

私は入った頃からもえのこと見てきました。
あたしのことを『ねーね』と慕ってくれて、ちゃんと言うことを聞いてくれるいい妹でした(笑)

入った頃は後ろで隠れているような子でしたが、どんどん前に出れるようになって…

今では自分の意見をしっかり言える、誰の声にも惑わされず自分で卒業を決断できる子になったこと。

もちろん悲しくないといえば嘘になるけど、すごく誇らしく思います。

なので、あたしは笑顔で送り出すことができました。

もえが最後に『またステージに戻ってくるようなことがあれば、戻ってきてもいいですか?』と聞いたとき、もえの優しさを感じました。

ほんと最後まで素敵な妹、桐山もえでした。


卒業がありましたが、これからもみんなで力合わせて、ポンバシwktkメイツとして走っていきます。

私は…まだ卒業しません。笑

まだまだ大人げなく後輩の手引っ張って、ずるずると引きずってもらおうと思います


そんな訳で今日も日本橋UPsでイベント頑張るでええええ