初木曜アイプラ。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/初木曜アイプラ。 画像1

昨日は愛知県の大須Xホールでライブさせてもらいました★

平日にも関わらず、遊びに下さった皆様ありがとうございました(*^^*)

今回の遠征メンバーはなあこ、ことね、かんなの三人でした♪

今回はソロなしでメイツ曲を三人でフォーメーション考えて頑張りました←
のわりにはしっかり出来たねーと(三人とも)自画自賛でしたw

アンコールもしてくださって、嬉しかったです!!

平日の愛知県もほんま熱いっすねー!だいすき。

次の愛知県遠征で確定しているのは7/14の春日井GSP studioでのワンマンライブになります(`・ω・´)

お近くの皆様は是非遊びに来てほしいですっ。

今度はGSPをみんなで一緒にパンパンにしたいのですヾ(*´ω`*)ノ
そして、初日をみんなで越えたいっ…

よろしくお願いしまーーーす(((o(*゜▽゜*)o)))


今日は日本橋Bar Guildにてソロライブです(^^)

kanacoもやらせてもらいますので、是非大阪の皆様遊びに来てくだちい。←懐

出番は20:55からです!よろしくっ( ´ ▽ ` )ノ