ぱーんーだっだっだっだっ。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ぱーんーだっだっだっだっ。 画像1

昨日は日本橋Bar Guildで定期イベントでした!
来てくれた方ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今回のコーナーは美味しいものを食べている人は誰だ!というようなコーナーだったんだけど、あたしチョコカツ食べて、心から『美味しい』って言ってたよ←

でも、今揚げ物にチョコって流行ってるじゃん?
ほら、からあげ屋さんにも置いてるでしょ?

そりゃーまずくはないよねーって(笑)

罰ゲームで可愛く相合い傘にいれてアピールをするとか言うのやったんだけど、何か微妙だったわ(;_;)

ごめんねー(>_<)

またこういうのあったら頑張るぞおおお←


そして、今回のカバーはSOPHIAさんのエンドロールでした。

この曲は弟に教えてもらった大好きな曲。
弟がSOPHIAさん大好きなんです!
他にもいろんな曲教えてもらったし、カバーもしようと思ってます♪

今後の男性カバーもお楽しみに★


そして、本日は愛知県でライブでーす!!

2013/6/13(木) 
「アイドルプラクティスEX」
時間/OPEN:18:00、START:18:30、CLOSE:22:30
会場/大須X-HALL
(名古屋市中区大須3-24-44 大須セントラルスクエア3F)
料金/前売当日共通1,500円(1D別500円)
【出演者】&CRAZY/ポンバシwktkメイツ(近野なあこ、佐倉ことね、福井柑奈)/ Pink*Dolce/ 石井翔子/あおいこのみ/香月未緒/まりえ/葉月蓮/逢沢ありあ/白石萌/Ritsuka★/HiKARu

出番時間は19:10〜,21:15〜です!

平日ですが、是非遊びに来てくれると嬉しいです(´>ω<`)

お待ちしてまーーーすっ\(^o^)/