生誕。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/生誕。 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/生誕。 画像2

昨日は日本橋UPsで生誕SPを行っていただきました!

今年もお客さんが生誕Tシャツを作ってくれて、来場者さまに無料配布してくれました♪

げっと出来た人はラッキーですね!へへ

もう何度もみんなと誕生日を迎えさせてもらってるので、生誕の流れが読めてきている自分に虚しさを感じたりしていますw

まぁでも、そのおかげでテンパらずに済むんやけどね!

そして、いろんなプレゼントもいただきまして…ほんとに嬉しいです★
大事にするからねーーっヾ(*´∀`*)ノ


明日は19時から日本橋Bar Guildで定期イベントでーーーすっ。なあ坊だよ!

明日はカバーおやすみかも(>_<)
まだ分かんないけど…

明日もみんなに会えるの楽しみにしてます\(^o^)/