一日三本。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/一日三本。 画像1

昨日は西宮ガーデンズ、日本橋UPs、北堀江hillsパン工場でライブでした!

来てくれた皆様ほんとーーにありがとうございました。
そして、連日お疲れさまです(^^)

どのライブもある力を振り絞りましたが、気持ちは届きましたか?

体調管理が下手くそで申し訳ない(;´д`)

ソロライブも不安たくさんでしたが、皆様あったかい方ばかりで幸せでした♪

歌うまい人ばかりで刺激にもなりました。

呼んでくださった万能竜巻さんありがとうございました*\(^o^)/*
そして、happy birthday★


そして、本日は日本橋UPsにて定期イベントなんですがっ!

なんとおおおおお
なあこりん生誕SPらしいです(笑)
朝起きてから知ってびっくり(゜ロ゜)

是非遊びに来てくださーーいっ。