ツアー開始。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ツアー開始。 画像1

ワンマンのことを書いていきたいと思います。

また続くから内容のことは触れず、感想だけ書かせてもらいます♪

大好きな北堀江club vijonでの初ワンマン。
MCでも話したけど、正直8日が来るのが不安でした。
もちろん楽しみはあったけど。

人一倍練習してる訳でもないし、全員で合同練習なんて数回しか出来ないかった…

本番前にもみんなで合わせたりとかで開演押してごめんね(>_<)

SE流れて、ステージに立って一曲目流れて照明が明るくなった瞬間。

前から後ろまでギューギューで、みんなの顔も見えて…
感極まって…となりましたが、正面を見るとことねっくまがもう泣いている!!!笑

早すぎてびっくりして、あたしはずーっと笑てましたw

さすがに二人とも泣いたら歌聴こえんくなってまうしな!←

最初から最後まで熱かったなー。

あっという間に終わってしまって、夢みたいでした。

来てくれた方ほんとーにありがとうございました!!
みんなのおかげでCDリリース、ワンマンツアーを行うことが出来るのです。
本当にありがとう。

大阪は9/1もあるから空けておいてください。
必ず成長して戻ってきます。

そして、待ってくれている愛知のみんなと東京のみんな!
大阪以上に仕上げていきますので、楽しみにしてて下さい♪

7/14愛知、8/18東京です。


本当にみんなありがとう。

愛知のワンマンが今から楽しみ\(^o^)/