最終調整。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/最終調整。 画像1

昨日はワンマンに向けて、最終のスタジオ練でした!

不安たくさんでしたが、練習終わった時には楽しみに変わっていました(^^)

もちろん不安が全くないというと嘘になるけど、不安なんて来てくれるみんなとメイツとENKKKさんが居れば、もうなくなっちゃう気がするのよね♪

今日のみんなはきっと魔法使いさっ(*´艸`)←
キャラにないこと言ってみる(笑)

みんなでvijonを熱く熱くしましょう!!!


では、最終告知。

ポンバシwktkメイツ「BAKA POP!!」レコ発無料ワンマンライブ
【日時】
2013年6月8日(土)
開場:18:30(予定)/開演:19:00(予定)
【場所】
北堀江club vijon
http://vijon.jp/
【チケット】
オールスタンディング FREE(D代のみ500円)
【出演】
ポンバシwktkメイツ
ENKKK(バックバンド)

悩んでる方は是非是非遊びに来てくださいっ★
500円でいいものお見せします(`・ω・´)

初日楽しかったなーってみんなで言えるようにいっぱい楽しみましょう♪

club vijonにてお待ちしてます!!