聖誕祭。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/聖誕祭。 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/聖誕祭。 画像2
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/聖誕祭。 画像3

昨日は日本橋UPsで聖誕祭をしていただきました!
遊びに来てくれた皆様ありがとうございました★

そして、盛り上げてくれたアイドルさん、スタッフさん、主催者様ありがとうございました!!

ということでコラボセトリ。

石原啓子ちゃん×kanaco(パラダイスエンジェル)→おんなじキモチ/東京女子流
Ophelia 20mg×近野なあこ→FLAGS/T.M.Revolution
まりえ×近野なあこ→オリジナル交換
(まりえ→Sweet Shiny、なあこ→ENPTY world)
ももぜっと×近野なあこ→行くぜっ!怪盗少女/ももいろクローバー
池本真緒×近野なあこ→イエロークマタンブンブン/池本真緒
えむし(リア友)×近野なあこ→Bird/AKB48

こんな感じだよおおおお

コラボたくさんありましたが、どれも本気で!

今回一番大変だったのがまりえ姉さんのENPTY world…
キーを半音下げての挑戦。
かっこいい感じに仕上がってたかな?

姉さんと写真撮れてないぞおおおお(泣)

でも、どのコラボもすげーーたのしかった!夜更かしして頑張ったかいあったよおおおお

お客様からも楽しかったって言葉をたくさん聞けて、ほんとに幸せですっ。
もちろんおめでとうも。

みんな!ほんとーーーにありがとう。

でも、まったりしてらんねーっ!!

今日からはワンマンに向けて走ってかないけねーーんだ。

ポンバシwktkメイツ「BAKA POP!!」レコ発無料ワンマンライブ
【日時】
2013年6月8日(土)
開場:18:30(予定)/開演:19:00(予定)
【場所】
北堀江club vijon
http://vijon.jp/
【チケット】
オールスタンディング FREE(D代のみ500円)
【出演】
ポンバシwktkメイツ

みんなに集大成を見せる時。

北堀江club vijonをパンパンにしたい!
一人でも多くの方が遊びに来てくれますように…。

今日は夜からバンドさんとスタジオ練。
頑張らねば(`・ω・´)


写メは一枚目はまぉまぉが書いてくれた看板、二枚目パラダイスエンジェル、二枚目ももぜっとちゃんなのだーっ。

みんなありがとう、だいすきー★